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札幌国際芸術祭2024(令和5年)
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北海道立近代美術館「トリック×イリュージョン!」展(令和4年)
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東京都現代美術館
企画展「おさなごころを、きみに」(令和2年7月)
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アルスエレクトロニカ イン ザ
ナレッジキャピタル「PLAYWARE
アルゴリズムでつくる遊び展」,ナレッジキャピタル(平成31年1月)
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Ars Electronica Festival 2018,オーストリア(平成30年9月)
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文化庁メディア芸術祭愛知展,ナディアパーク(平成30年1月)
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SIGGRAPH Asia 2008 Art Gallery,バンコク(平成29年11月)
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文化庁メディア芸術祭
札幌展,サッポロファクトリーアトリウム(平成28年9月)
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第8回恵比寿映像祭,東京都写真美術館(平成28年2月)
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Festival Ars Electronica 2015 Animation
Festival,オーストリア(平成27年9月)
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NTTインターコミュニケーション・センター
[ICC]キッズプログラム「しくみのひみつ
アイデアのかたち」,NTTインターコミュニケーション・センター(平成27年7月)
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INTERPLAY WHERE SCIENCE MEETS ARTS, Science
Center,シンガポール(平成27年5月)
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N.Y. Wanted Design 2015,ニューヨーク(平成27年5月)
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milano salone 2015,イタリア(平成27年4月)
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Festival Ars Electronica 2012,オーストリア(平成24年9月)
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NTTインターコミュニケーション・センター
[ICC] オープン・スペース 2012,NTTインターコミュニケーション・センター(平成24年5月)
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第15回文化庁メディア芸術祭,国立新美術館(平成24年2月)
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第14回文化庁メディア芸術祭,国立新美術館(平成23年2月)
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ARS Electronica Center,オーストリア(平成21年1月)
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NTTインターコミュニケーション・センター
[ICC] OPEN SPACE 2009,NTTインターコミュニケーション・センター(平成21年5月)
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第11文化庁メディア芸術祭,国立新美術館(平成21年2月)
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SIGGRAPH ASIA 2008 Art Gallery,シンガポール(平成20年12月)
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Ars Electronica 2008 Cyber Arts,オーストリア(平成20年9月)
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ACM SIGGRAPH 2007 Art Gallery,サンディエゴ(平成19年7月)
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第10回文化庁メディア芸術祭,東京都写真美術館(平成19年2月)
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ACM SIGGRAPH 2006 Emerging Technologies,ボストン(平成18年7月)
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第9回文化庁メディア芸術祭,東京都写真美術館(平成18年2月)
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第5回文化庁メディア芸術祭,東京都写真美術館(平成14年2月)
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その他...
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藤木 淳,“回転する鏡による視覚効果の検討―残像と反射の融合による新規的質感表現のための基礎実験―”,SCU
JOURNAL OF DESIGN & NURSING 2020
札幌市立大学論文集,p.37-p.41(令和2年7月)
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藤木 淳,“フレーム・ピクセル情報に基づく映像構成要素の変換による非現実的な実写映像生成表現手法”,SCU
JOURNAL OF DESIGN & NURSING 2019
札幌市立大学論文集,第13巻,第1号,p.37-p.45(平成31年8月)
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藤木 淳,“cellroid-変動と崩壊を繰り返す自律的組織化アルゴリズム”,SCU
JOURNAL OF DESIGN & NURSING 2018
札幌市立大学論文集,第12巻,第1号,p.11-p.16(平成31年3月)
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藤木 淳,“みやざきアートセンター開催の個展についての報告-「不可思議の体験展
藤木淳 個展」”,SCU JOURNAL OF DESIGN & NURSING
2018 札幌市立大学論文集,第12巻,第1号,p.17-p.28(平成30年3月)
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藤木 淳,“3Dプリンタによる質感・現象の立体表現”,日本バーチャルリアリティ学会学会誌Vol.20
No.1,p.35~p.39(平成27年3月)招待論文
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藤木 淳,“メディアデッサンに向けて”,映像情報メディア学会誌
2012年7月号,p.54-p.56(平成24年6月)寄稿論文
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藤木 淳,大和田 茂,“inPossible:1人称視点と3人称視点の空間認識の違いによる違和感を知覚させるディジタルコンテンツ”,映像情報メディア学会誌
Vol.63, No. 2,p.152-p.155(平成21年2月)招待論文
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増崎 武次,馬場 哲晃,藤木
淳,横尾 誠,牛尼 剛聡,富松 潔,“加速度センサのコントローラを用いたゲームの制作および高校生のインタラクション分析”,日本感性工学会論文誌,Vol.
8,No. 3,p.867-p.875(平成20年)
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藤木 淳,牛尼 剛聡,富松 潔,“3次元ブロックベースドモデリングソフトウェアにおけるだまし絵表現を用いたユーザインタフェース”,日本バーチャルリアリティ学会論文誌
第12巻 第3号,p.239-p.246(平成19年10月)
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藤木 淳,牛尼 剛聡,富松 潔,“2次元動画像に対する3次元解釈の視知覚特性を利用したインタラクショブだまし絵”,情報処理学会論文誌Vol.48,
No.12,p.3765-p.3771(平成19年7月)
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藤木 淳,“3次元CG作成ツールにおける主観指向インタラクションデザインの研究”,全項p.85,学位論文(甲第8374号)(九州大学)(平成19年3月)
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その他...
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株式会社ナチュラルサイエンスにインスタレーション作品納品(令和元年4月)
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CG-ARTS協会主催学生CGコンテスト アート部門評価員(平成28年10月~平成31年3月)
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株式会社ソニーに映像作品納品(平成30年4月)
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株式会社ナチュラルサイエンスにインスタレーション作品納品(平成30年4月)
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株式会社メイプルにインスタレーション作品納品(平成28年4月)
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ハウステンボス美術館にインスタレーション作品納品(平成28年4月)
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日立ソリューションズ出版 雑誌「プロワイズ」vol.40~44 表示グラフィクスイメージ制作(平成24年5月)日本BtoB広告賞PR誌部門銅賞受賞
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株式会社プレシディオ制作 映画「レッド・ライト」PV映像監修(平成24年4月)
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株式会社ソニー・コンピュータエンタテンメント PlayStation PS3対応ゲーム「無限回廊 光と影の箱」監修(平成21年4月)
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株式会社コトブキソリューション 携帯着せ替えアプリ「不可能世界」及び携帯ゲーム「不可能巨塔」監修(平成21年4月)
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株式会社ソニー・コンピュータエンタテンメント PlayStation PS3対応ゲーム「無限回廊 変奏曲」監修(平成20年4月)
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株式会社ソニー・コンピュータエンタテンメント PlayStation PS3対応ゲーム「無限回廊 序曲」監修(平成20年4月)
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株式会社ソニー・コンピュータエンタテンメント PlayStation PSP対応ゲーム「無限回廊」監修(平成20年4月)